ホーム > ホームページ利用条件

ホームページ利用条件

医療法人社団 三陽会(以下「当法人」と記します)の各ホームページをご利用されるにあたり、以下の使用条件をお読みください。当法人ホームページをご利用された場合には、これらの条件に同意していただいたものとさせていただきます。

1.著作権について

当法人ホームページに掲載されたすべての情報、文書、画像等(以下「コンテンツ」といいます)の著作権を含む一切の権利は、当法人ならびに該当する著作権者に帰属します。いかなるコンテンツも著作権者の許諾を得ることなく使用、引用、転載などを行うことはできません。

2.免責事項について

当法人ホームページに掲載されたすべてのコンテンツの正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保障もするものではありません。また、当法人は事前にお知らせすることなく当法人の判断によって当法人ホームページで公開されている情報の追加、変更、修正、削除、中断、中止等を行う場合があります。当法人は当法人ホームページにあるコンテンツにより、直接的または間接的、金銭的ならびにその他、何らかの被害をこうむった場合においても、その損害に関し当法人が一切の責任を負うものではありません。

3.リンクについて

当法人ホームページからのリンク先もしくは、当法人ホームページへリンクされた他者が運営する各Webサイトのコンテンツやプライバシー保護に関して一切の責任を負いません。各サイトの利用条件または、プライバシー・ポリシー等を必ず確認していただきますようお願いいたします。

4.利用環境について

  1. 当法人ホームページは、Microsoft社Windows XP Professionalおよび、Windows 7 Professional(64bit)上でInternetExplorer8.0および、9.0、Firefox3.5、4.0で動作検証を行っており、すべてのお客様方のインターネット利用環境における文字を含むデザインやレイアウト、機能が正しく動作、表示されることを保証いたしておりません。
    上記以外のブラウザをご利用される場合には、設計通りのデザインで閲覧できることを保障することができませんのでご了承ください。
  2. 当法人ホームページの一部コンテンツにJavaScriptを利用しております。当法人ホームページを閲覧される場合はJavaScriptを有効にしてください。
  3. 当法人ホームページの一部コンテンツにインラインフレームを利用しております。当法人ホームページを閲覧される場合はインラインに対応したブラウザをご利用ください。
  4. 当法人ホームページをご利用されるにはMicrosoft社 WindowsXPおよび、Windows 7上でのInternetExplorer8.0以降を推奨いたしております。
    ※ 当法人のホームページは、InternetExplorer7.0以前のブラウザでは、各コンテンツが正しく表示されません。
  5. 当法人ホームページの一部コンテンツでFlashを使用しております。Flashファイルを正しく閲覧するには、無償で提供されている専用ソフト(FlasPlayer)が必要です。同ソフトはAdobe Systems社のホームページより無償でダウンロードすることができます。必要に応じ入手してください。
    また、当法人ホームページ上で閲覧または、配布する情報の一部にPD形式のファイルを使用している場合があります。PDF形式ファイルを参照するには、専用のソフト(AdobeReader)が必要となります。同ソフトはAdobe Systems社のホームページより無償でダウンロードすることができますので必要に応じ入手してください。
    Adobe Readerのダウンロード

    PDF (Portable Document Format) ファイルの利用には、アドビシステムズ社から無償で配布されているAdobe Reader(旧:Acrobat Reader)等のアプリケーションが必要になります。
    最新のAdobe Readerプログラムを入手する

  6. 当法人ホームページは、画面サイズがXGA(1024×768)以上のパソコンでのご利用を推奨いたします。

5.禁止事項について

当法人ホームページのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 第三者もしくは当法人に、不利益もしくは損害を与える行為、または侵害する恐れのある行為。
  2. 第三者もしくは当法人の同プライバシーを侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。
  3. 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。
  4. 他人の電子メールアドレスを登録するため、虚偽の申告、届出を行う行為。
  5. 当法人に無断で営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。
  6. コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。
  7. その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。
  8. その他、当法人が不適切と判断する行為。

 

医療法人社団 三陽会

〒751-0853 山口県下関市川中豊町7-1-39
TEL 083-254-1110  FAX 083-254-1157